そういえば、暇になってスマホをいじってたら思い出した。

ブログ開始一カ月が経過していました!

素晴らしい!継続は力なりだよ。
続くか疑問だったのでブログのカスタマイズは何もしなかったのですが
ここまで続くならブログのカスタマイズもしようと思います。
家にいると何もする事がないので
スマホをいじるっている事が多かったのですが
ブログを始めてから色々とネタ探しをするようになりましたね。
何気ない日常生活が楽しくなりました。
そんなある日
ブログについて調べていたら

wordpress

という用語に辿り着いた

「これは何なんだ・・・何か古臭い匂いがするよw。」

と思いながら調べてみると

「なるほど、自分のブログが持てるのか・・・。」

興味津々です。
とりあえず、お金がかかるみたいですが、
縛られずに自由に出来るブログを持つのも悪くない。
家にいて楽しませてくれるなら多少の投資は気にしない人間なので
検討しますかね。